【号外】仮想通貨バブル元年 ~リップルが2カ月で50倍以上に暴騰中~

回胴ヒカルも、さすがにこれは黙って見ていられなかったので、今回はいつものスロットネタから少し外れて、【号外版】としてお届けします。

スロット好きな人は、基本的にギャンブラーであり、お金が好きだと思いますが、

「9年前に投資した1万円が、今300億円になって返ってきた」

と聞いたらどう思いますか?信じられますか?
300億ですよ!300億円!(〇_〇;)

続きを読む 【号外】仮想通貨バブル元年 ~リップルが2カ月で50倍以上に暴騰中~

「データロボサイトセブン」から情報収集して勝つ!

徹底して、「勝ちにこだわる」回胴ヒカルの必須アイテムは、前回お伝えしたスロマガ公式モバイルサイトと、

もうひとつ、「データロボサイトセブン」があります。

回胴ヒカルは、(昔だけでなく)今現在でも、安定して勝ち続けられているのは、この2つの必須アイテムが、非常に役立っているからに他なりません。

続きを読む 「データロボサイトセブン」から情報収集して勝つ!

収支公開(回胴ヒカル VS 3号機裏モノ)

収支公開(回胴ヒカルの大学時代)」からの続編となります。

「ジャグラーは、REGや合成確率が良い台を打ちましょう!」のような記事を書いて投稿しても、だれも見向きもしませんが・・・(こんな記事は5号機デビューの人であっても、誰でも書ける)

回胴ヒカルならではの、「昔ばなし」シリーズや、「収支公開」シリーズを投稿したら思った以上に反響がよい、ということが分かりました。連投になりますが、もう一発いきますね。

続きを読む 収支公開(回胴ヒカル VS 3号機裏モノ)

収支公開(回胴ヒカルの大学時代)

収支公開(回胴ヒカル VS サファリラリー)」からの続編となります。

回胴ヒカルの「収支公開」シリーズですが、ここらで景気づけに「最高収支(最高月収)」にご登場いただこうか・・・

とも思ったのですが、2回目で早くも「横綱」を出してしまえば、あとが白けるので・・・(笑)

時代は前回から逆行しますが、ここは軽く、大学時代の(「小結」あたりの)収支でも出しておこうかと思います。

続きを読む 収支公開(回胴ヒカルの大学時代)

収支公開(回胴ヒカル VS サファリラリー)

「ブログランキング」ボタンを誰もクリックしてくれない

ランキングがずるずる後退する・・・

回胴ヒカルもブログを更新する気力が徐々に衰えてくる

ますますランキングが後退する・・・

の悪循環(あくじゅんかん)にどっぷりハマっている回胴ヒカルです(笑)

人気が低迷している原因は、これまでのカテゴリーに全然インパクトがなかったから?とも思われたので、

続きを読む 収支公開(回胴ヒカル VS サファリラリー)

「スロマガ公式モバイルサイト」から情報収集して勝つ!

パチスロを打つうえで、各種有益な情報をライバルより早く入手して、立ち回りに生かすことは非常に重要です。

そこで、「情報」カテゴリーを新たに設けて、これから数回にわたり投稿していきますので、よろしくお願いします。

パチスロ(特に新台)の解析情報は、皆さんはどこから入手していますか?

続きを読む 「スロマガ公式モバイルサイト」から情報収集して勝つ!

2017年5月某日のパチスロ稼働日記(バジリスク絆(456確定)編)

2017年5月某日のパチスロ稼働日記(バジリスク絆(456確定)編)です。

GW期間中ではありましたが、この日は人気雑誌の取材日で、高設定が多数投入される可能性が高かったので、朝一の抽選から某ホールに行ってきました。

150人ほどのお客さんが抽選に参加していたのですが、そこで引いた番号はなんと25番!
このブログを始めてから、なぜか抽選にも恵まれるようになってきましたね。(^^♪

続きを読む 2017年5月某日のパチスロ稼働日記(バジリスク絆(456確定)編)

パチスロでの効果的な立ち回り③(高設定を多数投入するホールの見つけ方)

パチスロでの効果的な立ち回り②(ホール選び)」からの続編となります。

前回の記事で、「高設定狙い」をメインとして立ち回る場合、「高設定が多数入る店で打つ」ことが重要であると記載しましたが、今回の記事で少し掘り下げてみたいと思います。

「高設定が多数入る店」で打つことが重要というのは分かるけど、それをどうやって探すの?

続きを読む パチスロでの効果的な立ち回り③(高設定を多数投入するホールの見つけ方)