「6.収支公開」カテゴリーアーカイブ

収支公開<2003年>★回胴ヒカル月間最高収支(回胴ヒカル VS 猛獣王、大花火、GOD)

前回の収支公開「収支公開<2002年>(回胴ヒカル VS 獣王、大花火、B-MAX、ミリオンゴッド)」で、「大学時代に300万円、入社してから1151万円勝った」ところまではお伝えしていましたが、それに続く続編となります。

大花火、ミリオンゴッド、ジャグラーに加え、獣王の後継機となる「猛獣王」を打つ機会が増えてきた年になりますが、

今回はいつもとは少し趣向(しゅこう)を変え、月間最高収支に焦点(しょうてん)をあててお届けしたいと思います。

続きを読む 収支公開<2003年>★回胴ヒカル月間最高収支(回胴ヒカル VS 猛獣王、大花火、GOD)

収支公開<2002年>(回胴ヒカル VS 獣王、大花火、B-MAX、ミリオンゴッド)

前回の収支公開「収支公開<2001年>(回胴ヒカル VS 獣王、B-MAX、大花火、アステカ)」で、「大学時代に300万円、入社してから1001万円勝った」ところまではお伝えしていましたが、それに続く続編となります。

獣王、大花火、B-MAX、ジャグラーに加え、スロット歴代最大のギャンブルマシン「初代ミリオンゴッド」をビビりながら恐る恐る打つ機会が増えてきた年になります。(笑)

続きを読む 収支公開<2002年>(回胴ヒカル VS 獣王、大花火、B-MAX、ミリオンゴッド)

収支公開<2001年>(回胴ヒカル VS 獣王、B-MAX、大花火、アステカ)

前回の収支公開「収支公開<2000年>(回胴ヒカル VS B-MAX、アステカ、大花火、ジャグラー)」で、「大学時代に300万円、入社してから845万円勝った」ところまではお伝えしていましたが、それに続く続編となります。

B-MAX、アステカ、大花火、初代ジャグラーに加え、爆裂AT機「獣王」を打つ機会が増えてきた年になります。

続きを読む 収支公開<2001年>(回胴ヒカル VS 獣王、B-MAX、大花火、アステカ)

収支公開<2000年>(回胴ヒカル VS B-MAX、アステカ、大花火、ジャグラー)

前回の収支公開「収支公開<1999年>(回胴ヒカル VS B-MAX、初代ジャグラー)」で、「大学時代に300万円、入社してから736万円勝った」ところまではお伝えしていましたが、それに続く続編となります。

B-MAX、初代ジャグラーに加え、アステカや大花火を打つ機会も増えてきた年になります。

続きを読む 収支公開<2000年>(回胴ヒカル VS B-MAX、アステカ、大花火、ジャグラー)

収支公開<1999年>(回胴ヒカル VS B-MAX、初代ジャグラー)

前回の収支公開「収支公開(回胴ヒカル VS 3号機裏モノ)」で、「入社してから2年2カ月間で、527万円勝った」ことまではお伝えしていましたが、それに続く続編となります。

前回の収支公開は、1994年8月で終わっていましたが、回胴ヒカルは、それ以降はずっとCRパチンコばかりを打つ、パチンカーになっていました。。。(;^ω^)

しかし、ある日「4号機中期の大量獲得機全盛時代① ~正体不明の台で衝撃の出玉が~」で投稿したように、B-MAXの衝撃の出玉を目撃して、4年4か月ぶりにスロットの世界に戻ってきた回胴ヒカルなのでした。

続きを読む 収支公開<1999年>(回胴ヒカル VS B-MAX、初代ジャグラー)

収支公開(回胴ヒカル VS 3号機裏モノ)

収支公開(回胴ヒカルの大学時代)」からの続編となります。

「ジャグラーは、REGや合成確率が良い台を打ちましょう!」のような記事を書いて投稿しても、だれも見向きもしませんが・・・(こんな記事は5号機デビューの人であっても、誰でも書ける)

回胴ヒカルならではの、「昔ばなし」シリーズや、「収支公開」シリーズを投稿したら思った以上に反響がよい、ということが分かりました。連投になりますが、もう一発いきますね。

続きを読む 収支公開(回胴ヒカル VS 3号機裏モノ)

収支公開(回胴ヒカルの大学時代)

収支公開(回胴ヒカル VS サファリラリー)」からの続編となります。

回胴ヒカルの「収支公開」シリーズですが、ここらで景気づけに「最高収支(最高月収)」にご登場いただこうか・・・

とも思ったのですが、2回目で早くも「横綱」を出してしまえば、あとが白けるので・・・(笑)

時代は前回から逆行しますが、ここは軽く、大学時代の(「小結」あたりの)収支でも出しておこうかと思います。

続きを読む 収支公開(回胴ヒカルの大学時代)

収支公開(回胴ヒカル VS サファリラリー)

「ブログランキング」ボタンを誰もクリックしてくれない

ランキングがずるずる後退する・・・

回胴ヒカルもブログを更新する気力が徐々に衰えてくる

ますますランキングが後退する・・・

の悪循環(あくじゅんかん)にどっぷりハマっている回胴ヒカルです(笑)

人気が低迷している原因は、これまでのカテゴリーに全然インパクトがなかったから?とも思われたので、

続きを読む 収支公開(回胴ヒカル VS サファリラリー)