「ニューペガサス」タグアーカイブ

収支公開(回胴ヒカルの大学時代)

収支公開(回胴ヒカル VS サファリラリー)」からの続編となります。

回胴ヒカルの「収支公開」シリーズですが、ここらで景気づけに「最高収支(最高月収)」にご登場いただこうか・・・

とも思ったのですが、2回目で早くも「横綱」を出してしまえば、あとが白けるので・・・(笑)

時代は前回から逆行しますが、ここは軽く、大学時代の(「小結」あたりの)収支でも出しておこうかと思います。

続きを読む 収支公開(回胴ヒカルの大学時代)

初めて打ったパチスロ機

時は1988年4月。

某国立大学に入学した回胴ヒカルが初めて打ったパチスロ機は、
山佐から出ていた1.5号機の「パルサーXX∑(ダブルエックスシグマ)」という今から30年位前の機種となります。

今現在のパルサーにも永遠と受け継がれている大量リーチ目タイプのノーマル機で、 リールを止める時に「ガタ」「ガタ」「ガタ」という音がするのが印象的でした。

ボーナス成立後はチェリー付きのリーチ目が頻発するため、
コインを減らさずにボーナスを揃えることができました。

続きを読む 初めて打ったパチスロ機